Happy Lifeを送りたい~50歳からの特典・スキル習得など~

幸せな生活を送りたいのでその為の情報を蓄積したいと思います。

50代の私でもできそうな副業紹介ブログがありました

資格や得意なことがあまりない私でもできそうな

副業の紹介をしているブログです。

 

50代男女問わず。資格なしで自宅でできる5つのおすすめ副業

 

いろんな副業紹介ページがありますが
実体験から「自分が今でも続けていること」だけを
紹介しているのがちょっと気になります。

もしかしたら私もできるかも、と。

やってみたいと思っているのは、

・FX(ローリスク・ローリターン)

・不用品売買(メルカリ)

楽天ポイント(生活しながら勝手に貯まる)

かな?